FC2ブログ
お客様と一緒になって作る家づくり ㈲夢工房
プロフィール

yumekobo

Author:yumekobo
縁結びの地・出雲で、お客様と真剣に向き合って家づくりに取り組んでいる夢工房です。
お客様一人一人のご要望を形にし、喜んで頂けるような仕事をしております。



Facebook



カテゴリ



最新記事



最新コメント



カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


グループ研修会参加♪
みなさん、こんばんは。サラサホーム出雲の山田です。

本日の午後は、中四国グループの研修会でした。
いつもは岡山の方である研修会ですが、本日は米子の加盟店さんのショールームや施工中の物件の見学ということで、20名以上での見学会となりました

やっぱりショールームはいろいろなところに工夫がしてあって、学ぶべきポイントが随所にありますね~♪
私的に気に入ったところは、子供部屋のロフトの下のウォークインクローゼット。子供サイズで、子供は喜びそうな気がしました

DSC_7480.jpg

また吹抜の部分にある中二階のスペースがなんとも印象的で贅沢な感じがしました
DSC_7479.jpg

施工中の現場はなんと社員さんのお宅とのことでした。和風の平屋建ての設計でした。やはり建築をやっている人はここに落ち着くかなと思いました。
DSC_7482.jpg

なかなかこの仕事をしていると、ショールームや完成見学会に他社の物件にいくことがありません。
サラサホームを含めたグループではこういった見学会をしながら、お互いにいいところを取り入れたりしていっています。

今回もとても参考になり、今計画させてもらっている案件などに取り入れていきたいと思っています
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。