FC2ブログ
お客様と一緒になって作る家づくり ㈲夢工房
プロフィール

yumekobo

Author:yumekobo
縁結びの地・出雲で、お客様と真剣に向き合って家づくりに取り組んでいる夢工房です。
お客様一人一人のご要望を形にし、喜んで頂けるような仕事をしております。



Facebook



カテゴリ



最新記事



最新コメント



カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



月別アーカイブ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


サラサホーム 西日本ブロック研修
みなさん、こんにちは。サラサホーム出雲の山田です。
ここ数日は風が強く、今朝も少し強い風が吹いていました。お昼になっておさまってきた感じではありますが…。
桜の花も散り、気温も高くなってきて、もうすぐゴールデンウィークですね お出掛けの計画をされている方もおられるのではないでしょうか?

さて、すでに一週間前の事にはなりますが、サラサホームの西日本ブロック研修の方に出かけて参りました。
いつもは公共交通機関を使っていくのですが、この度は打合せの関係もあり、車で出かけてきました。研修会場まで片道400キロ…。
一人での長距離運転はなかなかツライものがありました。

研修場所は福岡県なのですが、初日は研修場所に着くやいなやそれからまた足を延ばして、長崎県大村市まで。
こちらの方で加盟店さんの施工物件の見学・勉強会がありました。

DSC_7858.jpg白い外観がとてもきれいでした。敷地からは大村湾が一望でき、良い眺めでした

DSC_7861.jpg
別の物件のキッチンまわり。収納や壁の仕上げが工夫されていました。

DSC_7862.jpg
すり上げ障子もモダンな感じで、部屋に溶け込んでいました。

DSC_7865.jpg
これまた別の物件のカーブ階段。この建物は10年前くらいの施工だそうですが、古さを感じさせない建物でした。

これらの建物の見学が終わるとまた福岡まで移動して、その日と次の日としっかり研修をして帰りました。

このように、他の加盟店さんの物件など見学させてもらうことで、新たな刺激を受け、また自分たちの提案の中に盛り込んでいく。
研修を今後の営業に活かしていけるようこれからも頑張りたいと思います
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。